G-Rocketsさん「大奥~決別の夜明け~」

2017.11.13.09:52

昨日はアクロバットダンスカンパニーG-Rocketsさんの舞台
「大奥~決別の夜明け~」を観に行ってきました。
今年3月までの明治座ナイトプログラム「SAKURA~Japan in the box~」公演で、
G-Rocketsの方々とご一緒させていただいて、
その時に美しくて尚且つカッコいいなぁ~と思っていたのです!
17-11-13-08-50-36-400_deco-960x1280.jpg

昨日の公演、第一部のアクロバットダンス×朗読×和太鼓「大奥」も
Tammy Lynさん振付の第二部「The Show Stoppers」もとっても素敵でした~。
和太鼓は、先日の韓国でも一緒でした高木てんちゃん。
終演後はロビーでいろんな方にお会いできて、ぷち同窓会のようで
盛り上がりました~。
17-11-13-09-38-40-119_deco.jpg




金木犀の香り

2017.09.28.13:02

ある朝外に出たら、ふっと金木犀のかおりがしました。
朝晩冷え込むようになってきて、金木犀の香りとともに
一気に秋が来たような気がします。

先日は明治座公演「藤あや子特別公演」を父と一緒に
観劇させていただきました。
17-09-26-21-44-17-612_deco-1024x1024.jpg
明治一代女というお芝居にも、
歌謡コンサートのほうにも、和楽器が録音&生演奏もあって
楽しませていただきました。
終演後ははやと屋さんで店長さんお勧めの日本酒と
おいしいお食事をいただきました~。

また、別の日には「劇団☆新感線 髑髏城の七人Season風」を
観劇してまいりました。
噂のぐるぐる廻る舞台、臨場感があってあっという間。
とても興味深く、やはり舞台、生はいいなぁ~。
エネルギーチャージできました!
17-09-26-21-47-37-070_deco-768x1024.jpg

リサ・ラーソン展

2017.09.19.23:53

先日は、「リサ・ラーソン展」を観に松屋銀座へ。
17-09-19-21-56-59-272_deco-810x1013.jpg
親しみやすい猫のマイキーや動物の陶器作品というよりは、
前衛陶器作家としての作品も多く、興味深かったのと同時に、
リサ・ラーソンさんがインタビュー映像で、
「日本のものは素晴らしく、もしも次に生まれ変わったら
日本語を話して日本の田舎に住みたい」とおっしゃていたのが
印象的でした。
日本で愛されている理由が作品からもお人柄からも伝わってくる
気がいたします。

東急プラザのGREEN CAFEに行ってみました。
8月からの1か月間、クラシック音楽のトーク&リスニングイベント
「サロン・ド・爆クラ!」を開催中なので行ってみたかったのですが、
この日はハープの演奏の日。
17-09-19-13-28-08-261_deco-768x1024.jpg
ハープの音色が、27メートルもあるという
大きな吹き抜けに響き、
ガラス越しに夕暮れの銀座の景色が溶けていくような、
ちょっとまったりゆったりした時間でした。


今日は同じく箏を演奏する岡戸朋子さんと、仕事のメールから
久々にランチしましょう~ということになり
いそいそとでかけて楽しくお話しを。
17-09-19-21-55-00-331_deco-640x640.jpg

デザートプレートでストレートなラブをいただきました(^^)

BBQ & 32fes

2017.08.28.23:22

暑い中にも朝晩涼しい風が吹きつつあります。
8月下旬には、「BBQ」と「32fes」という楽しく夏らしい日を過ごしました。

8月ある日のBBQと川遊びは埼玉県飯能のたいら栗園にて。
17-08-25-18-50-09-132_deco-1024x1024.jpg
大好きすぎる響さんと芹澤さんご夫妻のお誘いで
お肉や野菜、手作りハンバーガーを楽しみました。
飲んで食べて、合間には川遊び。
17-08-25-18-53-13-381_deco-1024x1024.jpg
お久しぶりの方にもお会いできてうれしい限りでした!

そしてもう一つ、楽しかったことはClassic Mini Festival 2017!
略して32fes。富士スピードウェイに行ってきました。
17-08-28-14-16-55-286_deco-1280x1280.jpg
クラシックミニばかりたくさん集まっていて、
右をみても左を見てもかわいらしいミニばかり。
オーナーさんの個性あふれるミニたちにウキウキしたり、
日本最速ミニ決定戦をサーキットで観戦したり。
楽しい日々でした!
これを糧に秋のお仕事も頑張ります(^^)/

藍染めの浴衣

2017.08.07.09:15

先日は明治座へ。
大地真央さん主演「ふるあめりかに袖はぬらさじ」を
観劇いたしました。
大地さんが劇中で三味線を演奏するシーンもありましたが、
希帆さんが舞台で三味線演奏出演されているので、
楽屋にお邪魔させていただきました~。
B1楽屋、まさに3月までSAKURAで使わせていただいていた楽屋で
懐かしく。
そして明治座内でもいろいろな方にお会いできてうれしい日でした。
久々においしいお酒とお料理のはやと屋さんにもお邪魔しました(^^)
17-08-07-07-59-15-943_deco-960x1280.jpg

普段はあまり着る機会のない浴衣ですが、
以前H.P.France水金で買った藍染めの浴衣。
作家さん手描きのちょっと斬新な模様の浴衣を
着物風に着てお出かけ。
この日は花火大会も各所で行われていたようで、
銀座でも渋谷でもいろいろな場所で浴衣姿の方がたくさん。
暑いけど、浴衣姿がたくさん見られて、夏はいいなぁ~(^◇^)

17-07-31-00-37-56-979_deco-960x1280.jpg

家では、ソニアリキエルという名のバラも美しく咲き、
多肉植物のスノージェイドについたひとしずくが
暑さに涼を添えているかのようです。



大宮八幡宮 杜のひびきinおおみや

2017.07.26.15:39

7月25日。昨日は杉並区、パワースポットとしても有名な
大宮八幡宮での「杜のひびきinおおみや」奉納演奏を
聴きに伺いました。
DSC_0220-810x1440.jpg

いつもお世話になっている和太鼓奏者の響道宴さん、
今年で17年目の演奏とのことです。
和太鼓・響道宴さん、阿門のみなさま
ギター・三宅りょうさん
篠笛、能管・武田朋子さん
アニメーションダンス・TRIQSTAR
というゴージャスなパフォーマーの皆様。
17-07-26-13-54-36-900_deco-960x1280.jpg

毎年いろいろな楽器編成で演奏されており、
私は2013年、2016年と2回もご一緒させていただきましたが、
お客さんとしてみるのは初めてで、
神聖な境内での演奏がとても心に響きました。
響さん、芹澤さんはもちろんのこと、
明治座SAKURAでもご一緒でした三宅りょうさんや武田朋子さん、
太鼓の今田華子さんも演奏されていたので
再会を喜びました~(^^♪
17-07-26-13-49-58-922_deco-1280x1280.jpg
降水確率90パーセントの中、雨も降らず最後まで
素晴らしいパフォーマンスでした!

今朝は夜中から明け方の大雨で、お庭のバラに露が美しく。
葉に受ける朝露、特にバラはきらきらときれいです。
17-07-26-13-29-42-757_deco-1280x1280.jpg

ものごころついたころから、こういった葉に流れる雨露とか、
たゆたう水の流れとか・・・そういう美しい景色を見ると、
美しい、きれいだな、という感情とともに、
刹那的な、もうこういった景色は二度とみられないのだな、と
なんとなく途方に暮れるような、気持ちになることが多かったのですが、
特に小さい頃はこの気持ちに共感してくれる人は少なく。
説明するだけのボキャブラリーもなかったのかもしれませんが、
昨日某打ち合わせをしていて、この話をしたところ
すぐにわかってくださった方がいたのが昨日の発見の一つです。
きっとこの一つ一つの風景と気持ちをたくさん重ねて、それを音楽で表現して
いらっしゃるんでしょうね、とわかってくれたことが嬉しいことでした。
家の植物も生き生きと元気に育っています。

バジルペースト

2017.06.19.23:36

先日スマートフォンを紛失しました。。。
たくさんの方々のお知恵を拝借し、優しくアドバイスいただき
力になってくださる方が多く、
悪用を防ぐにはどうすれば良いのか等々、
すぐに教えていただきました。
本当にありがとうございました。
心機一転、お仕事にも差し支えるし、、、
すぐに新しいスマートフォンを購入したのですが
、購入30分後に見つかりました!との一報が。
結局、紛失したスマホは、不思議な動きをしていて、
なぜそこにあったのかよくわからないままでしたが、ようやく手元に。
みなさま本当にありがとうございました。
17-06-19-22-21-32-888_deco-1280x1280.jpg


気圧やお天気も安定しないので、ややめまい気味。
それをを吹き飛ばすべく、バジル収穫祭を決行~。
今年3月に蒔いたバジルの種からすくすくと芽が出て
大きく育ち、バジルがたくさん採れましたので
摘みとってナッツとにんにく、オリーブオイルで
バジルペーストになりました。
出来立てバジルペーストで作っていただきました、
バジルパスタが最高のおいしさでした。
私は摘み取りとナッツを刻むくらいしかしていないのですが(´・ω・`)
このバジルペーストで来月までのスケジュールも
乗り切るつもりでございます!

風光るツアー5日目ラスト! 富士山

2017.05.30.17:28

風光るツアーが終わって2日経ちましたが、
移動時間も笑いっぱなしで、たいそう賑やかな団体で。
もしかしたらこのツアーは5日間ではなくて、
実際は20日間くらいなのでは?
と錯覚するくらいに濃いツアーでした。

まと場牛も2日目に堪能したのですが、
掛川でも演奏前にうな重を食べに行き、
お店の方に無理を言って予約させていただきました~。
17-05-27-09-23-25-711_deco-1280x960 (1)

最終日もすぐには東京に帰らず、
直虎ゆかりの地?森林散策?年に一度の御前崎かつお祭り?
と喧々諤々の議論の結果(笑)
浜松まで戻って大人の社会科見学、
うなぎパイ工場見学うなぎパイファクトリーへ。
17-05-29-01-02-59-063_deco.jpg
社会科見学的なことは小学生の頃以来、かなり楽しんできました。
おしゃれなうなぎパイカフェも。
そのあとは浜松餃子で有名な福みつさんへ。
17-05-29-00-58-07-160_deco-1280x1280.jpg

満足して東名高速で一路東京へ。
途中休憩の富士川サービスエリアに寄ると、
雲一つなく裾までくっきりときれいな富士山が見えました。
1495871142906-1182x887 (1)
こんなにはっきりと美しい富士山は初めてでした。
今年2月に新しくできた観覧車に乗って富士山を思う存分眺めまして
大満足で帰宅しました。
17-05-29-00-56-06-615_deco-1920x1920.jpg


明治座の「SAKURA~Japan in the box~」がご縁で出逢った
奏者の笛・武田朋子さん、津軽三味線・土生みさおさん、
太鼓・高木てんさん
皆さんと、話が進んで今回のツアーになりました。

鈴鹿では的場凛さん、
掛川では岡田寛行さんが、お忙しい中にもかかわらず
全力ですべてのことを執り行っていただき、本当に感謝しています。
また、演奏サポートや楽器運搬も含め響道宴さん、
制作のリズミック・キーブ 芹澤多希子さんにも
本当に本当にお世話になりっぱなしでした。
そして伊奈冨神社の宮司様、来福の永福寺ご住職さまにも
快く演奏場所をお貸しいただきました。
そして足元の悪い中、いらしてくださったお客様に心から感謝しております!
このご縁が広がり、またご一緒させていただける日を楽しみにしております。
IMG_20170527_151716_656.jpg

風光るツアー3日目 お楽しみ時間

2017.05.28.00:51

風光るツアー3日目と4日目の空き時間には、
神社への参拝や、おいしいごはん、
たくさんの方との出会いもあり、楽しいことばかりでした。

小雨降る中、猿田彦大本宮の椿大神社へ。
前日の伊奈冨神社さんでの演奏もそうですが、
今回は不思議と神社仏閣にご縁が多く、
清らかな気持ちになりました。
17-05-26-09-43-38-205_deco-1280x1280.jpg

また、的場凛さんのご紹介で、愛知県岡崎市にあります
三浦太鼓店さんにお邪魔させていただき、
太鼓の作り方や素材、木を削る道具の数々、
直接説明していただいたり、まさに社会科見学。
17-05-26-09-37-31-245_deco-1280x1280.jpg
お忙しい中長時間にわたり、本当にありがとうございました!

的場さんのご厚意で、四日市市のユーユーカイカン様にも寄らせていただき、
かけ流しの温泉を楽しみました。
17-05-26-11-50-15-731_deco-768x1024.jpg

しいたけ栽培ハウスのしいたけも絶品で、
焼きしいたけをいただきながら
3日目の宿ではライブ映像を確認したり・・・。


そしてそして!
前日念願のまと場牛をいただいたのですが
本当にパワーがあって上品でおいしくいただきました。
本番演奏前にまと場牛をいただいたのでパワー全開で
頑張りました!
17-05-28-01-17-34-324_deco-1280x1280.jpg

まと場牛を食べたい一心で鈴鹿までお邪魔してしまうほどでしたので
念願叶った幸せタイムでした!
http://www.matoba-net.co.jp/
★まと場さんのホームページはこちら!



おもひで写真

2017.05.11.18:28

ゴールデンウィークも終わりましたが、楽しい日々を過ごした結果…
まん丸になった自分の顔を、鏡で改めて見て
びっくりしています(@_@)

お仕事もしつつもゆったりと過ごさせていただきました。
20170511181459a5a.jpg
福井でのタケノコ堀り。
車移動で立ち寄った小布施の満開の八重櫻。
福井のおいしい食べ物とみなさまの優しい笑顔。

20170511181513cab.jpg

1ヶ月ぶりに明治座SAKURAのみなさんにお会いしたこと。
取れたてたけのこと手作りの山椒木の芽みそ。
母の納骨堂にも行きましたし、燻製BARにも行きました。

201705111815288f4.jpg

誕生日をたくさんお祝いしてもらったことや、
ゴールデンウィークに行くのが恒例となりつつある
根津美術館の燕子花図屏風。
おうち飲みやおうちグリーン化計画のガーデニングなどなど、
パンパンの顔になった理由がここにある、という楽しい日々でした。

みなみなさま、一緒に楽しい時間をありがとうございました~。
また気を引き締めてお仕事頑張ります。

Endless SHOCK観劇

2017.02.10.18:15

昨日は夜、日比谷帝国劇場へ。
堂本光一さん主演の「Endless SHOCK」観劇してきました。
以前からみたいと思っていましたが
本当に主演の堂本さんはじめ全員素晴らしかった~!
演奏も和太鼓演奏もあったし、ほかの場面も
基本的に生演奏が多くて興味津々でした。
毎公演ベストの舞台をつとめると言う気持ちが
伝わってきて刺激になりました。
明治座SAKURAで12月までご一緒でしたG-rocketsの
みなさんも大活躍で、心から尊敬。
さちさんのアドリブシーンも冴え渡っていました(*^_^*)
楽屋口で興奮しつつ、みなさんを訪問させていただきました。
千秋楽の3月31日までまだ長丁場ですがお身体気をつけて
素晴らしい舞台を~♪
こちらも3月31日まで明治座SAKURA頑張りたいと思います。
霙混じりの冷たい雨の1日でしたが、心熱くなりました。

20170210180445d7a.jpg

師走に入り

2016.12.01.23:12

今日から師走。
毎年この時期には、今年もあとひと月…
いと早いものよ…と和歌を詠みそうなほど詠嘆の気持ちに
なりますが(^^;)
今年は特にたくさんのご縁をいただきまして
9月から11月までの3ヶ月だけでも数えてみましたら
50回の公演、
いろいろな形で演奏をさせていただいたようです。
あくまでも、数ではなくて質だと実感しておりますが、
たくさんの方とご一緒させていただき、
感謝とともに、12月残り1ヶ月も頑張りたいと思います。

201612011900562d2.jpg

8月30日初台DOORS、9月10日『日本の響~草加の陣~』
両方でご一緒させていただいた、
中村明一先生のFOREST。
本当にすごすぎる皆様とご一緒させていただいたのですが、
そのLIVEレポートが「EURO-ROCK PRESS November Vol.71」に
掲載されているとのことで、購読してみました~。

姫路市立美術館 鈴木基一展

2016.11.14.16:07

今回の姫路ツアーは、車移動で1泊3日、のような
弾丸ツアーでしたが、
車窓から見た紅葉や秋の空、
姫路でお会いした方のお顔や、握手した手の感覚、
いただいた神河町のまつぼっくりなどなど、
印象に残るツアーでした。

2016111314310201e.jpg
そしてちょうど姫路入りした11月12日から始まった
『鈴木基一 江戸琳派の旗手』を
姫路市立美術館でみることができました!
10月までサントリー美術館でやっていたのを
みることができなかったので
じっくりとみることができてラッキーです。
20161113143137f13.jpg

紅葉にそびえる姫路城もきれいでした。

体験型脱出ゲーム「The 本堂」プレイベント

2016.10.04.14:45

昨日は体験型脱出ゲーム「The 本堂~心のデトックス~」
プレイベントに参加させていただきました。
体験型脱出ゲーム、聞いたことはありましたが、
体験するのは初めてで、
しかもお寺が舞台という興味深い内容。
20161004143730ed8.jpg

なるほど~、と感心したり、
初めてお会いするみなさんと謎解きしたり。
またご縁が広がった感じでした。
10日4日~10日7日 11:30~22:00
浅草の緑泉寺さんにて行われています。

<寺社Now新着記事>より
バンコク発のリアル体験型脱出ゲーム「エスケープハント東京」は、
8月6日で開店1周年を迎え、これを記念し、お寺とコラボレーション!
寺フェスで知られる「向源」が共催し、
「仏教の世界観」をテーマに、体験型脱出ゲームに
仏教の要素を組み込んだ謎を散りばめるという気になる企画が立ち上がっています。

続きは:http://jisya-now.com/?p=5815
(仏教の教えで謎をとけ!
開店1周年のエスケープハント東京「脱出ゲーム@緑泉寺」開催!)
20161004143728e18.jpg

リフレッシュ

2016.08.25.23:39

日々追われている生活、
ありがたくも余裕がないことは良い影響を
及ぼさないなぁと感じていながらも、
なかなか難しいもの。

先週たまたま妹とお互いの色んな都合が合致して、
神楽坂la kaguのリニューアルオープニングレセプシションに
行って楽しく過ごしました。
20160825234527f7f.jpg

オトナの空間、というか。
ゆったりと良い雰囲気でした~。


それから、8月は箏・三絃・二十五絃箏のメンテナンスを
お願いしました。
箏の糸をおことやさんに締めていただいて、
そのときに、箏の竜甲というところの修理も。
琴柱が何度も移動するところや、柱を倒してしまって
やや破損気味のところを丁寧に直していただきました。
箏は、私の母が数年ですが弾いていたおこと。
これは練習用の箏ですが、私が初めて触れた箏で、
ずっと練習してきた楽器。
この箏と、二十五絃箏の竜甲、
これも私が高校生の時に初めて触れた二十五絃箏。
このファースト楽器を修理してもらいました。
20160825231556c00.jpg

人も楽器も、リフレッシュ時間が大切だなぁ・・・と思った数日でした。

普段は普通のご飯をいただいていますが、
打ち合わせや人と楽しい時間を過ごすときは
美味しいお料理やお酒に恵まれた8月でした。
20160825231802755.jpg

竹生島と石山寺

2016.08.04.06:20

滋賀県大津市にご縁があって演奏したからには
やはり邦楽の世界とも、とてもゆかりの深い竹生島を見たい!
ということで、翌日は琵琶湖線でぐるりと北上して、
長浜港から船で竹生島へ。
201608031254101a0.jpg

花岡操聖さん、内藤美和さんと3人で
暑い暑いと言いながらも、良いお天気に恵まれて島へわたりました。

残念ながら国宝の唐門は修復中でしたが
竹生島宝厳寺も都久夫須麻神社も参拝でき、
竜神拝所でかわらけ投げも。
201608031253086d6.jpg

その後彦根でご当地グルメを食べてから
201608031259574c6.jpg

三井寺に行こうと思い、石山で乗り換える時に目に入ったのが
『石山寺 33年に一度の御恒例 勅封御本尊如意輪観世音菩薩 御開扉』
次回は70代だなぁ・・・と思い、
三井寺は桜の時期に行こうと、石山寺へと方向転換。
20160803125406a37.jpg

石山寺は源氏物語が大好きな私にとって、
学生時代から行きたいところでもあったので
今回行くことができ、そして荘厳ながらあたたかみのある
秘仏参拝も叶い良き日でした。
20160803125412016.jpg

3人でのディスカバー滋賀県!も楽しく、
また近いうちに滋賀県の歴史にふれる旅に出たいと思うような
素敵な時間でした。



良い時間

2016.07.09.22:59

ここ10日間ほどは、7月中の演奏のリハーサルが
多くありました。
低気圧も来てじめじめも続き、
花粉症にプラスしてめまいもひどくなったりと、
からっとしないこともありましたが、
良いこともたくさんありまして。

14680720060.jpeg
中学・高校時代のブラスバンド友人と
懐かしの赤坂でご飯を食べました。
14680720630.jpeg

美味しいお食事とブラバン時代の話に
小さな事でも大笑いしたり~。

それから、先日中村明一先生の
尺八リサイタルにて。
少し受付などのお手伝いを
させていただきましたが、
中村先生のヘアメイクさんは、柳延人さん。
14680719510.jpeg

私は二年前の
福井県鯖江市の公演でお世話になりました。
また今年も10月、鯖江にて
ご一緒させていただくのですが、
まさかその前にお会いできるとは!

人との出会いで、パワーをいただいた
10日間でした。

かきつばた

2016.05.12.08:15

5月になって、打ち合わせやリハーサルなど、
あちらこちら行っているいろいろなことの中に、
楽しいことや心あたたまることがたーくさんありました。
みなさまありがとうございました。
20160512074813ff5.jpg

根津美術館ではいいお天気の中で、
庭園の満開のかきつばたと、
国宝燕子花図屏風を愛でることもできて、
心の栄養補給でした。
20160512074812d50.jpg

桜~引っ越し

2016.04.13.12:53

年に一度の美しい桜の季節、
終わってしまいました。
2月くらいから住まいをめぐる環境に
心も身体も疲れてきてしまって…
ライブのお知らせや来年に向けての
大切なことを色々と動かなくては、
と思いつつも
なかなかスッキリしない日々を送っていましたが…

ひとり根津美術館に行ってみたり…
2016041312363051e.jpg

みなさんとお花見に行ったり…
20160413123658977.jpg

中高からの親友にあったり…
201604131236467b9.jpg

屋形船からスカイツリーと
隅田川の満開の桜を愛でたり…
201604131237125d3.jpg

201604131237292ad.jpg


みなさんにたくさん励ましていただいて、
ご協力をたくさんたくさんいただきまして。
急ですが来週北区にお引っ越しすることに決まりました。
今の家は広くてお稽古場も和の雰囲気でしたが、
やはりまずは心身ともに元気になることが大切なので、
まだ今のところに住んで一年経っていないとはいえ…
思いきって環境をかえることにしました。

調べものをするにもタブレットがいきなり故障したり、
大切な手帳を置き忘れたりバタバタしておりますが(^_^;)
来週引越しに向けて頑張ります!

印傳

2016.02.27.22:33

昨日あたりから花粉の攻撃力が増してきて
今日のお稽古もティッシュとゴミ箱が欠かせませんでした(^_^;
ということで花粉症を忘れるべく(笑)
個人的に最近の小さな喜び。

一つ目。
201602272209259e1.jpg
私は印傳が20代前半の頃から好きで、
琴爪入れる合切袋や
三絃糸を入れる小物入れなど、少しずつ
おこと周りグッズに印傳が増えていましたが、
先月、八咫鏡柄の『女子美術大学×印傳屋限定コラボ名刺入れ』を見つけて
気に入ってしまい購入。
やっと手元に届きました(^o^)

二つ目。
2016022722092470d.jpg

東京国立近代美術館の「恩地孝四郎展」が素晴らしかったこと。
もう一度観たいなぁと思いましたが、会期は明日2月28日まで。
観ることができて本当に良かったです。
プロフィール

ことみほ

Author:ことみほ
ご訪問ありがとうございます。
お箏(お琴)&二十五絃箏を弾いています。三味線も弾きます。
1人でも多くの方に、おことの音色を 体験していただきたいと思いライブ等の演奏活動や、 各種イベントの演奏だけではなく、ワークショップ・伝統文化体験教室をはじめとして芝居劇中音楽や 録音・作曲なども含め様々な活動をしています。 喜羽美帆 箏・琴教室は東京で開講。初心者の方から経験ある方まで、レベルや目的にあわせて丁寧に楽しく行っています。2015年1月より荒井美帆から喜羽(よしば)美帆に改名し、活動中です。

●●●詳しいプロフィールは
★★こちらをクリック★★



お琴体験レッスンは
<東京教室>で 随時行っております!

☆ツイッターお気軽にフォローしてください♪
Twitterブログパーツ<br />


@kotomiho
@kotomiho


Miho Arai

★Facebookはこちらから
♪YouTube 動画ページ
 ●「沁臆ーシンオクー」(荒井靖水・喜羽美帆 作曲)
 ●「日蝕」(荒井靖水・喜羽美帆 作曲「春宵」より)
 ●「日蝕2」(荒井靖水・喜羽美帆 作曲「春宵」より)
 ●邦楽トリオ「三つ巴」『鶴亀』(喜羽美帆:二十五絃箏・荒井靖水:薩摩琵琶・今井尋也:小鼓)
 ●『朧と一閃』【前半】喜羽美帆(二十五絃箏)×森澤碧音(モダンダンス)
 ●『朧と一閃』<<後半>> 喜羽美帆(二十五絃箏)×森澤碧音(モダンダンス)
 ●響和堂プロデュース公演「和の煌めきVol.2」より ギター×箏
浜松幽玄舞台「鶴姫」邦楽トリオ「三つ巴」『鶴亀』(喜羽美帆:二十五絃箏・荒井靖水:薩摩琵琶・今井尋也:小鼓・コンテンポラリーダンス:織田きりえ)

●三渓園観月会2012・10・2「沁臆ーシンオクー」(荒井靖水・喜羽美帆 作曲)
 
sakura project 「You Raise Me Up」(箏・十七絃・ヴァイオリン) ●「八木節のテーマにのせて~蒼月歌」(箏・十七絃・ヴィオラ・ヴィブラフォン・パーカッション)
「リベルタンゴ」箏・十七絃・ヴィオラ・ヴィブラフォン・パーカッション)
Drumsそうる透×和太鼓響道宴 実験バトルライブでの二十五絃箏演奏 
>
プロフィール写真黒・画像小


★☆.。.:*・゚★☆.。.:*・゚
うさぎが大好き。
しぐさから毛並みから全部好きですが、
特にうさぎの鼻と口あたりの
もぐもぐむぐむぐしてるのが好き。
うさぎ見てると癒されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR