fc2ブログ

山中信人対〇〇奏者 演奏会終了

2018.12.25.18:08

12月24日、クリスマスイブには
埼玉県鴻巣市のクレアこうのすホールにて
『山中信人対〇〇奏者』でした!
FB_IMG_1545689180910.jpg

埼玉親善大使や加須市観光大使なども務められる信人さん、
客席は満席で席を増やしたほどだそうです。
18-12-25-08-15-07-393_deco-1920x1920.jpg

出演者は、塚本兄弟のお二方(和太鼓)、喜羽美帆(二十五絃箏)、
小泉謙一さん(和太鼓)、平山八重さん(語り)、
木村俊介さん(篠笛)、響道宴さん(和太鼓)で、
それぞれ山中信人さんとのバトル?ともいえるDUO演奏と、
ソロ演奏だったのですが、
どの演目も、奏者の皆様もとても素晴らしくて、
良い機会に皆様とご一緒させていただきました。
信人さんは華麗で力強く、自在に演奏をしていらっしゃって
しびれました~!

FB_IMG_1545725890317.jpg

笑顔であたたかく受付や裏方をお手伝いしてくださった
スタッフの皆様にも感謝です。
また皆様とご一緒させていただけるよう、来年も精進したいと思います。
1545692711147.jpg

1曲目と最後には全員での演奏、クリスマスソングも演奏しました。
曲と曲の間に、信人さんが奏者との出会いの話や演奏活動のお話を
それぞれするのですが、
山中信人さんの大ファンである私の父のことをお話くださいました。

1545697388188.jpg

私事ではありますが、12月24日は母の命日。
例年しんみりと過ごすことが多かったのですが、
昨日は父は元気にとても楽しそうにしていまして、
私も大変良い日を過ごさせていただきました。
足をお運びくださいましたお客様、お世話になりました皆様、
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



tag : #喜羽美帆

comment

Secret

プロフィール

ことみほ

Author:ことみほ
ご訪問ありがとうございます。
お箏(お琴)&二十五絃箏を弾いています。三味線も弾きます。
1人でも多くの方に、おことの音色を 体験していただきたいと思いライブ等の演奏活動や、 各種イベントの演奏だけではなく、ワークショップ・伝統文化体験教室をはじめとして芝居劇中音楽や 録音・作曲なども含め様々な活動をしています。 喜羽美帆 箏・琴教室は東京で開講。初心者の方から経験ある方まで、レベルや目的にあわせて丁寧に楽しく行っています。2015年1月より荒井美帆から喜羽(よしば)美帆に改名し、活動中です。

●●●詳しいプロフィールは
★★こちらをクリック★★



お琴体験レッスンは
<東京教室>で 随時行っております!

☆ツイッターお気軽にフォローしてください♪
Twitterブログパーツ<br>


@kotomiho
@kotomiho


Miho Arai

★Facebookはこちらから
♪YouTube 動画ページ
 ●「沁臆ーシンオクー」(荒井靖水・喜羽美帆 作曲)
 ●「日蝕」(荒井靖水・喜羽美帆 作曲「春宵」より)
 ●「日蝕2」(荒井靖水・喜羽美帆 作曲「春宵」より)
 ●邦楽トリオ「三つ巴」『鶴亀』(喜羽美帆:二十五絃箏・荒井靖水:薩摩琵琶・今井尋也:小鼓)
 ●『朧と一閃』【前半】喜羽美帆(二十五絃箏)×森澤碧音(モダンダンス)
 ●『朧と一閃』<<後半>> 喜羽美帆(二十五絃箏)×森澤碧音(モダンダンス)
 ●響和堂プロデュース公演「和の煌めきVol.2」より ギター×箏
浜松幽玄舞台「鶴姫」邦楽トリオ「三つ巴」『鶴亀』(喜羽美帆:二十五絃箏・荒井靖水:薩摩琵琶・今井尋也:小鼓・コンテンポラリーダンス:織田きりえ)

●三渓園観月会2012・10・2「沁臆ーシンオクー」(荒井靖水・喜羽美帆 作曲)
 
sakura project 「You Raise Me Up」(箏・十七絃・ヴァイオリン) ●「八木節のテーマにのせて~蒼月歌」(箏・十七絃・ヴィオラ・ヴィブラフォン・パーカッション)
「リベルタンゴ」箏・十七絃・ヴィオラ・ヴィブラフォン・パーカッション)
Drumsそうる透×和太鼓響道宴 実験バトルライブでの二十五絃箏演奏 
>
プロフィール写真黒・画像小


★☆.。.:*・゚★☆.。.:*・゚
うさぎが大好き。
しぐさから毛並みから全部好きですが、
特にうさぎの鼻と口あたりの
もぐもぐむぐむぐしてるのが好き。
うさぎ見てると癒されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR