本番・リハーサル・打ち合わせ・・・

2011.10.19.23:32

芸術の秋はやはり音楽部門も忙しく。。。
特にここ2週間ほど、リハーサルと打ち合わせ、
その間に本番やレッスンが入り、
毎日どなたかが家にいらして色々とものごとを進めています。

アングリー 稽古3

今週だけをみても、毎日濃い!
22日に行われる「秋の演遊会」のリハーサルで
鼓・琵琶・二十五絃箏とで創作。

また、来年10月、京都での公演をフラメンコダンサーの方とさせていただくので
その打ち合わせを熱くしてみたり。
フラメンコと二十五絃箏・琵琶・そこに太鼓とフラメンコギターや歌い手さんが
入る予定なので、
楽器の特性や可能なことなどをお話しました。

今日は25日に茨城県行方市学校芸術鑑賞会の為の芝居『Angry』
そこに箏が音楽として入ります。
前回と違うのは、森澤碧音さんがダンサーさんとしても役者さんとしても入るので
その動きやセリフとの打ち合わせ。
アングリー 稽古1

今週~来週は毎日何かしら創作してリハーサルして打ち合わせして
本番して・・・
かなり濃い毎日を送っています♪

ふと窓の外を見ると、夕焼けがきれいでした。
夕焼け

comment

Secret

No title

2011.10.20.07:44

すごいスケジュールですね。お身体ご自愛ください。団員もブログを拝見して楽しんでいますよ。

団長さま!

2011.10.20.16:44

禅団長さま

楽器同士の打ち合わせよりも、最近パフォーマンス表現をする方との創作が多くなってきました。
音楽のみよりも、視覚的や空間を考える事が多く、
自分に足りないものは何かと悩む事もたくさんありますが、
おかげさまで充実しております。
団員のみなさまにも一度ご挨拶させていただきたく思います(^v^)
今後ともよろしくお願いいたします!

No title

2011.10.20.18:32

パチパチ 頑張ってください。 団長として鼻高々の美帆先生へ。
プロフィール

ことみほ

Author:ことみほ
ご訪問ありがとうございます。
お箏(お琴)&二十五絃箏を弾いています。三味線も弾きます。
1人でも多くの方に、おことの音色を 体験していただきたいと思いライブ等の演奏活動や、 各種イベントの演奏だけではなく、ワークショップ・伝統文化体験教室をはじめとして芝居劇中音楽や 録音・作曲なども含め様々な活動をしています。 喜羽美帆 箏・琴教室は東京で開講。初心者の方から経験ある方まで、レベルや目的にあわせて丁寧に楽しく行っています。2015年1月より荒井美帆から喜羽(よしば)美帆に改名し、活動中です。

●●●詳しいプロフィールは
★★こちらをクリック★★



お琴体験レッスンは
<東京教室>で 随時行っております!

☆ツイッターお気軽にフォローしてください♪
Twitterブログパーツ<br />


@kotomiho
@kotomiho


Miho Arai

★Facebookはこちらから
♪YouTube 動画ページ
 ●「沁臆ーシンオクー」(荒井靖水・喜羽美帆 作曲)
 ●「日蝕」(荒井靖水・喜羽美帆 作曲「春宵」より)
 ●「日蝕2」(荒井靖水・喜羽美帆 作曲「春宵」より)
 ●邦楽トリオ「三つ巴」『鶴亀』(喜羽美帆:二十五絃箏・荒井靖水:薩摩琵琶・今井尋也:小鼓)
 ●『朧と一閃』【前半】喜羽美帆(二十五絃箏)×森澤碧音(モダンダンス)
 ●『朧と一閃』<<後半>> 喜羽美帆(二十五絃箏)×森澤碧音(モダンダンス)
 ●響和堂プロデュース公演「和の煌めきVol.2」より ギター×箏
浜松幽玄舞台「鶴姫」邦楽トリオ「三つ巴」『鶴亀』(喜羽美帆:二十五絃箏・荒井靖水:薩摩琵琶・今井尋也:小鼓・コンテンポラリーダンス:織田きりえ)

●三渓園観月会2012・10・2「沁臆ーシンオクー」(荒井靖水・喜羽美帆 作曲)
 
sakura project 「You Raise Me Up」(箏・十七絃・ヴァイオリン) ●「八木節のテーマにのせて~蒼月歌」(箏・十七絃・ヴィオラ・ヴィブラフォン・パーカッション)
「リベルタンゴ」箏・十七絃・ヴィオラ・ヴィブラフォン・パーカッション)
Drumsそうる透×和太鼓響道宴 実験バトルライブでの二十五絃箏演奏 
>
プロフィール写真黒・画像小


★☆.。.:*・゚★☆.。.:*・゚
うさぎが大好き。
しぐさから毛並みから全部好きですが、
特にうさぎの鼻と口あたりの
もぐもぐむぐむぐしてるのが好き。
うさぎ見てると癒されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR